日野YOUデンタル

これからセラミック素材の歯を導入したいとお考えの方へ日野市から情報を発信中です

WEB予約はこちら

ブログ

多くの方にとって有益な情報をピックアップしております

コンプレックスになってしまっている歯を治療しませんか

歯についてコンプレックスを抱えていらっしゃる方は多くいらっしゃいます。例えば、歯並びが悪かったり欠けてしまっていたりする場合は、機能的にも見た目的にも気になるポイントとなってしまいますので、治療について一度検討されることをおすすめいたします。
患者様の立場に立ち、フレキシブルなご提案ができるよう努めておりますので、まずは気軽にご相談ください。最新のジルコニアセラミック等を含めたベストな治療について、一緒に考えていきましょう。

こんにちは、歯科衛生士の山本です!皆様のお口の健康をスタッフ一同でお守りしたいとおもっております!何か困ったことなどありましたらお気軽にご相談ください。最近雨が多く天気の悪い日が続いており…

日野YOUデンタル2020年10月に日野駅徒歩5分の所にある日野YOUデンタルの院長の富樫侑也です。日野の皆様に信頼され、安心できる治療を提供できればと思います。セラミック、インプラント、歯周病…

こんにちは。日野YOUデンタル歯科衛生士の松本です。日野YOUデンタルのホームページを開設しました!定期的にクリーニングや検診などを通じて皆様のお口の健康を守っていきたいです。料金表スタッフアク…

JRの日野駅から徒歩5分にある歯医者です。一般歯科、小児歯科、口腔外科、入れ歯、クリーニング、定期検診、お口の中のお困りごとの全てに対応しています。各種保険も取り扱っていますので、ご予約をお…

「数十年前に被せた銀歯がグラグラしている」という場合は、被せ物を交換する時期に差し掛かっていると言えます。金属の人工歯は毒性のある素材が使用されていたり、会話中に目立ってしまったりするケースが多くございますので、安全でナチュラルな見た目を実現できるジルコニアセラミックが大変おすすめです。更に、汚れが付きにくい為、すぐに茶色や黄色になってしまうことがなく爽やかな口元を長く維持できるのも導入される上でのメリットです。
また、予防歯科において欠かせない適切な歯の磨き方や最新の審美歯科治療などに関する情報を記事としてまとめ、全国の方へ発信しております。文字だけでは伝わりにくい専門的な内容も図や写真などを用いながら分かりやすくご説明しておりますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。掲載されている内容について、歯科医師や歯科衛生士に直接ご質問いただくこともできます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。